So-net無料ブログ作成
検索選択

腕時計故障(涙 [日誌]

朝8:30あたりから始まる茄子の梱包作業。

時計を見ると9:00 ワイワイお話しながら茄子農家の皆さんと箱詰め。
10:30頃、箱詰め終了。市場出荷開始直後だし、時期的にもこんなもの。
伝票書いて、来週から毎日出荷しようねってお話して、帰宅途中にコンビに寄って、直売所へ。
店長さんとお話して、その後帰宅。

時計を見ると10:33     アレ??

文字盤あたり曇ってる @w@;
20気圧防水でも長年の酷使で劣化したのか水浸入してるっぽい。
壊れちゃった (・・;


自分が愛用している腕時計はタグホイヤー セルシリーズなんですが~ こんなのです
brankasta620-img600x402-1245476719rd4jpp82767.jpeg
現物は文字盤黒でクロノグラフタイプ
オシャレに全く無頓着ですが、時計だけは好きなんですよね^^;


かな~りお高いのにムリして購入して以来、15年ほど使用しています。
他社製ブランド時計とかも使ってはみたけど、やっぱりタグが一番 ^-^;

思い出の詰まったこの時計、廃棄するには余りにも忍びない。しかし、タグは修理代が超高い!
茄子の収入で、秋に完全オーバーホールさせましょう。それまでは代替品でなんとか(泣
(要するには今は10万以上の修理代を出せないw)



茄子栽培に向け、妙ちきりんなモチベーション沸いてきましたw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ブライト輪 ロレッ楠 愛W海オーナー

ホイヤーの修理代なんて10万もしないですよ。
セルのクロノグラフならきっとクォーツでしょ 正規店が高いなら街の時計屋さんに出しましょう。 上限三万が妥当です。
by ブライト輪 ロレッ楠 愛W海オーナー (2015-10-06 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。